top of page
検索
  • mizushimapro

龍神との縁が強く、火のチカラが足りなかった件

  天地人トリリンガル主任の桐山まなみんに「水のチカラが強いから、火のチカラも足して、バランスが必要」っと言われました。言われた時は(そうなのかな?)ぐらいに思ってましたが、また別のスピリチュアルメッセンジャーの方に「水のチカラが・・・(中略)・・・バランスをとったら?」っと同じことを言われ、セカンドオピニオンまで同じ方針なら、本当に火のチカラが必要だ!っと確信しました。


 やはり、火と言えば・・・護摩業かな?しかし、そんな簡単に近くにできる所あったかな?色々と探していると、ひょんな事からいきつけの整体師さんの伝手で、曹洞宗善寿寺の龍神祭にて、なんと!?護摩焚き&火渡りが体験できました!


 いやもう、熱いですよ。なんせ火ですから、足の裏を炙られるかと思いました(大袈裟)。どれぐらい熱かったかは、これを見てもらえれば分かるかと思います↓


↓元の写真はコチラです。失礼しました。










無事に火のチカラを補充できて一安心でした。帰りにはちょっと足を伸ばして、岩戸神社に参拝、その後、笠形山にある扁妙の滝でパワーを貰いました!↓











滝だとまた、水のチカラに偏るかな?などと思いつつ、

元の画像はコチラです。失礼しました(もはや確信犯)↓












こんな私と今回同行してくれたメンバーに感謝します!















次はあんな所で起きた、あんな話を記事にしたいと思います!

こうご期待ください!

閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page